忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『第6回 ZAOD』の特設ページを掲載

流遠亜沙 ASSAULT form
「『追加兵装』を更新。『第6回 ZAOD in AKIBA 2015』に出品した作品などを掲載しております」

タオエン
「おつかれさまです」

ツバキ ASSAULT form
「さすがに今月は『ゾイやみ』の更新は無理でしたね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、さすがにね」

タオエン
「出品した『ヤミヒメ 仮想ドラグーン形態』と『ヤミヒメ弐型』だけでなく、出展記念小冊子やイラストなども掲載しているんですね」

ツバキ ASSAULT form
「小冊子は私とタオエンさんが案内役を務めさせていただいています。サイトを離れた場所での活動は、初めてとなりますね」

タオエン
「そうですね。私とツバキさんは出品作品にまったく関わっていませんから、こういうかたちでイベントに関われたのは僥倖でした」

ツバキ ASSAULT form
「小冊子内のショートストーリーも、ヤミヒメさんとベアトリーチェさんだけのお話でした」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……なんか、すいません」

タオエン
「いえいえ。私達は文句などありませんよ。ええ、ありませんとも」

ツバキ ASSAULT form
「看板娘が管理人に不平不満を述べるなど、言語道断ですから」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

タオエン
「どうされました? 産まれたての小鹿のように震えていますよ?」

ツバキ ASSAULT form
「体調でも悪いのでしょうか。これは手厚い看護が必要ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……痛くしないでね?」

タオエン
「すぐに痛みすら快感に変えてさしあげます」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いやぁぁぁ――ッ!?」

ツバキ ASSAULT form
「ブログをご覧の皆様は、ごゆっくり『追加兵装』をお楽しみください」


『第6回 ZAOD』の出品作品を掲載した『追加兵装』はこちら
PR