忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

やっぱりベアタオ

ベアトリーチェ
「ターオ姉♪」

タオエン
「ど――どうしたんです、ベアトリーチェ? そのように無邪気に私の胸に飛び込んでくるなど……私、昇天してしまいそうです!」

ベアトリーチェ
「わたし、判ったよ。タオ姉がベストパートナーだって。だ・か・ら……ぎゅー!」

タオエン
「もう、理性とかなくしてもいいよね? ベアトリーチェ!」

ベアトリーチェ
「――はい。サービスタイム、しゅーりょー」

タオエン
「え……?」

ベアトリーチェ
「いやさぁ、ツバキちゃんと組んでみたけど、ちょっと上手く展開させる自信がなくって。タオ姉はヤミ姉とペアだったけど、どうだったの?」

タオエン
「私はいけると思ったのですが、姉さんの方から拒否されてしまいました。何が悪かったのでしょうか?」

ベアトリーチェ
「何もかもじゃない?」

タオエン
「理解に苦しみます。ベアトリーチェと姉さんの組み合わせは試さなくていいのですか?」

ベアトリーチェ
「わたしとヤミ姉は旧サイト時代からいるから、今更だよ」

タオエン
「どのような感じになるんですか?」

ベアトリーチェ
「ぶっちゃけて言っちゃうと――当たり障りがない。良く言えば自然体。悪く言えば面白くない。少なくともブログでやるようなエンターテイメントな会話にならないんだよ」

タオエン
「なるほど、なんとなく判ります。ちなみに、私とツバキさんのペアは試さなくていいのでしょうか?」

ベアトリーチェ
「推して知るべしだし、試すまでもないって、マイスターが判断したんじゃない?」

タオエン
「侮ってもらっては困ります。上手くやれるに決まっているじゃないですか。ツバキさんとは是非、ゆっくりと触れあいたいです」

ベアトリーチェ
「うん、やみ姉の時の二の舞だね」

タオエン
「……解せません。私のどこに落ち度が?」

ベアトリーチェ
「百合キャラ、やめれば?」

タオエン
「……わ、私に死ねと?」

ベアトリーチェ
「そこまでレゾンデートルなの?」

タオエン
「無論です。ノー・百合、ノー・ライフです」

ベアトリーチェ
「まあ、わたしに害がないならいいけど。ともかく――ヤミ姉とツバキちゃんは相性良いみたいだし、わたしもタオ姉と組むのがベストみたいだから、改めてよろしくね」

タオエン
「元の鞘に収まった訳ですね。青い鳥は部屋の中にいるのに、当たり前すぎて気付かない……こちらこそ、よろしくお願いします。手始めに、今夜は一緒に寝ま――」

ベアトリーチェ
「そんな訳だから、今後も“ベアタオ”をよろしくね♪(カメラ目線)」

タオエン
「まったく、ベアトリーチェは照れ屋さんですね」

PR