忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

そして不器用な少年少女たちは新たな道へ進む。

『となりの怪物くん』第13巻(最終巻)
著者:ろびこ

「時間は降り積もる。誰にも同じように──。」
不器用ながらも、お互いを理解し、尊重し合って新しい一歩を踏み出した水谷雫と吉田春。
その2人以外にも、みんな葛藤しながらそれぞれの一歩を踏み出そうとしていて……!?

大人気青春ラブストーリー、その後の日々を描いた番外編がつながっていく、本当の完結巻!


アニメをきっかけにハマった『となりの怪物くん』もついに最終巻。
と言っても、本編は前巻で終わっているので、本巻は主役2人以外の主要キャラ達の番外編。

えーっと……夏目ちゃん、可愛い。
冷徹女子の雫より、何故か夏目ちゃんが好きなあたし。
なんか他人の気がしなくて。

あと伊代も可愛い。
何故だろう……あたしは美人だけど残念な女の子に惹かれてしまう。

ともあれ、この2人が好きな方は読めばいいじゃない。
PR