忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大電撃文庫展に行ってきました。

書くタイミングがなかったのだが、昨年12/28~12/30に行われた『大電撃文庫展』に行ってきた。
というのも、アニメをきっかけに激ハマり中の『ストライク・ザ・ブラッド』のチケットホルダーが欲しかったので。
 
雪菜、超可愛い。
早く原作も読みたいのだが、いかんせん時間が足りない。
とりあえず、アニメが終わってからかしら……。

ちなみに『大電撃文庫展』には初めて行ったのだが、かなり充実した内容で楽しめた。
思えば、中学生の頃に『ストブラ』の著者・三雲岳斗氏の『コールド・ゲヘナ』を読んでいたのよね。
あれから約10年――あの頃よりもラノベを読んでいるとは思わなかった。
PR