忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ただいま『スパロボ』中 天獄篇・第1回

ベアトリーチェ
「行きなさい、シンジ君! 誰かの為じゃない! あなた自身の願いのために!!」

タオエン
「僕がどうなったっていい。世界がどうなったっていい。だけど綾波は……せめて綾波だけは、絶対助ける!」

ベアトリーチェ
「今回は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の主人公、碇シンジ(CV:緒方恵美)の名台詞だよ」

タオエン
「私の方は同作のヒロインの1人と言っても過言ではないお姉さん、葛城ミサト(CV:三石琴乃)の名台詞です」

ベアトリーチェ
「今回からサブタイトルに“天獄篇”って入ってるけど、特に変わりはないらしいよ」

タオエン
「一応、『天獄篇』の進行状況もお伝えするそうですけどね」

ベアトリーチェ
「で、『破』なんだけど」

タオエン
「『時獄篇』では3号機事件までなので、消化不良感が否めませんでした。『天獄篇』では『Q』までやるようですが、さてどうなる事か」

ベアトリーチェ
「疑似シン化形態とか、どうやって『Q』の世界を表現するかとか、期待が膨らむね」

タオエン
「まだマイスターは『天獄篇』を始めたばかりですが、かなり燃える導入になっているそうです。次回も、サービス、サービス」

ベアトリーチェ
「サービス、サービスぅ!」

PR