忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板娘No.2 ベアトリーチェ

流遠亜沙 ASSAULT form
「助けてー、ブラウンキャット!」

ベアトリーチェ
「あざとく、可愛く、元気良く! ブラウンキャット、参上だにゃん♪」

流遠亜沙 ASSAULT form
「きゃー! あざとーい!」

ベアトリーチェ
「えー。全然あざとくないよぅ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「とまあ、茶番はこれくらいにして――」




ベアトリーチェ
「うわぁ……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「左から順に2013年版、2014年版、2015年版です」

ベアトリーチェ
「ね、ねえ! もういいから、次に行こうよ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「え? せっかくだから、もうちょっと触れましょうよ」

ベアトリーチェ
「……次、行こう?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……はい」

ベアトリーチェ
「うぅ……コギャル時代の写真を見られた、今は普通にOLとかやってる社会人の気分だよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんじゃ、ベアトリーチェの経歴だけど」

ベアトリーチェ
「ヤミ姉が登場する小説『漆黒の狂襲姫』の過去編が初登場だね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうね。ベアトリーチェ(仮想人格としての)が登場したのは旧サイトを閉鎖した13年だったはずだから、ヤミヒメと比べると全然フレッシュだわ。で、初めて描いたのがこちら――」




ベアトリーチェ
「にゃああああああああッ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「制服なのは旧サイト時代の『ZS〈ゾイドチック・ストラテジー〉』用に描いたから。当時はベッタベタな学園ラブコメだったのよね」

ベアトリーチェ
「もう! 恥ずかしいから、やーめーてー!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あー、はいはい。ただ、このイラストは今でも割りと気に入ってて。これがきっかけで、あなたのイメージCVが阿澄さんになったのよ。なんか阿澄さんっぽいなと思って」

ベアトリーチェ
「うー」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ベアやん的にどう? ヤミヒメと同じで、いきなり看板娘になった訳だけど」

ベアトリーチェ
「ホントにいきなりだよね。最初から看板娘にするつもりじゃなかったんでしょ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。上記のイラストを描いて気に入っちゃって、せっかくだからブログのテコ入れの意味も込めて看板娘にしてまえ――と」

ベアトリーチェ
「ふ~ん。わたしとしては、小説版が未完だから、そっちも書いてほしいんだけどね。看板娘の方は楽しいよ。お姉ちゃんが増えて、妹も出来たし」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そう言ってもらえるとありがたいわ。実際、はっちゃけられるから、あたしもベアトリーチェは色々と楽しいのよ」

ベアトリーチェ
「ほんとにー? そんな風に言われたら、サービスしない訳にはいかないにゃー」

流遠亜沙 ASSAULT form
「では、閉めの言葉をお願いします」

ベアトリーチェ
「皆様、これからも当ブログをご覧になってくださいね。わたくしからのお願いですわ♪」

流遠亜沙 ASSAULT form
「イメージCV・阿澄佳奈という事で、現在放送中の『ニセコイ:』の橘万里花っぽく言ってもらいました」

PR