忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

「希美も、響のこと………好き」

『天使の3P!×5』
著者:蒼山サグ
イラスト:てぃんくる

「あたしにもまだチャンスあるかな……」
思わずこぼれた一言で少しお互いを意識し始めた響と桜花。
そんな中、潤たちもさらなる成長を目指し、動き始めたのだが――。





第5巻、読了。
今回は“残念美人”こと、桜花(さくら)に見せ場が……!
同著『ろうきゅーぶ!』の葵と同じく、いくら美少女であろうと高校生は貧乏くじだと思っていたら……。

しかし、やはり今回のMVPは表紙にもなっている希美。
“あのシーン”を読んだら誰もが思うだろう――希美、ええ娘や……。
個人的には不思議系の“そら”と、実妹の“くるみ”推しだったのだが、ここに来て希美が追い上げてきた。
この娘、大人やで。

小学生を愛する全国の紳士に是非読んでいただきたい。
ちなみに、次回は『ろうきゅーぶ!』の新刊らしい。
恐らく、最終巻。
PR