忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ロリメイドにご主人様と呼ばれる幸せ――プライスレス

流遠亜沙
「本日は15日という事で、小説ページ更新でございます。今回は『ゾイやみ』ではありませんが」

ベアトリーチェ
「今回の掲載作品はバレンタイン話から2ヶ月ぶりになる『ZS』だよ」

流遠亜沙
「先日、ポイズンさんから戴いたイラストを基にしたショートストーリーです。アサト視点ですが、ベアトリーチェとのお話です。短いですが、割りと気に入っています」

ベアトリーチェ
「えへへ。今回は、わたしとお兄ちゃんの2人しか登場しないよ」

流遠亜沙
「アサトが三姉妹をどう認識しているかも判ります。タオエンに対する認識が結構ひどい」

ベアトリーチェ
「タオ姉については仕方ない気もするけどね」

流遠亜沙
「まあね」

ベアトリーチェ
「今回のお話は、わたし達が看板娘になる前っていう設定なんだよね」

流遠亜沙
「うい。劇中のベアトリーチェはJSですな」

ベアトリーチェ
「……うん。なんか引っ掛かるけど、いいや」

流遠亜沙
「なによ。別に含みなんてないわよ?」

ベアトリーチェ
「本当かなぁ? ともかく、ポイズンさんが描いてくれた可愛いイラストに相応しい、可愛い内容になってるから、読んでほしいにゃん♪」

流遠亜沙
「あざといわー。ちなみに、挿絵で使わせていただいているイラストは文字なしバージョンです。ちょっとだけ雰囲気が違って見えるので是非、ご覧ください」

ベアトリーチェ
「見てほしいにゃん♪」

ZS〈ゾイドチック・ストラテジー〉『彼女は小悪魔メイド』はこちら
PR