忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人目のPOIZUN form



流遠亜沙
「『AQUA_PALACE』のポイズンさんからサイト開設1周年記念イラストを戴いたのでご紹介。ベアトリーチェを描いてくださいました」

ベアトリーチェ POIZUN form
「ポイズンさん、ありがとう! マイスターの描くヘッポコと比べるのもおこがましいけど、100億万倍可愛い!」

タオエン POIZUN form
「そんな単位はありませんが、そのくらい比べるまでもありません」

流遠亜沙
「別に自分を卑下するつもりはないけど、やっぱりレベルが違うとは思うわ。そして、上手いだけじゃなく、自分の絵柄を確立されてる。この可愛い雰囲気はポイズンさん特有のもの。まさにポイズンさんの描いたベアトリーチェだわ」

ベアトリーチェ POIZUN form
「もうずっとこのアイコンでいいくらいだよ」

タオエン POIZUN form
「同感です。このアイコンを使うのも、私を描いていただいた去年の6月以来です」

流遠亜沙
「このイラストなんだけど、3月31日に届いたのね。つまり、前もって描いてくださっていた訳よ。4月1日にご紹介出来ればよかったんだけど、ちゃんとメインで話題にしたかったんで今日まで引っ張りました」

タオエン POIZUN form
「ちなみに、ベアトリーチェを選ばれた理由などはあるのでしょうか?」

流遠亜沙
「以前にタオエンのイラストを描いていただいた際に、ブログでベアトリーチェが「わたしも描いてほしい」って言ってたじゃない? それを叶えてくださったそうよ」

ベアトリーチェ POIZUN form
「へえ、言ってみるもんだね」

ヤミヒメ
「…………」

タオエン POIZUN form
「どうされたんです、姉さん。先ほどから黙っていますが」

ベアトリーチェ POIZUN form
「ヤミ姉は「催促するな」って言ってたもんねー。描いてもらえないねー」

ヤミヒメ
「むう……」

タオエン POIZUN form
「意地悪を言ってはいけませんよ、ベアトリーチェ。慈悲の心を持ちましょう」

ベアトリーチェ POIZUN form
「タオ姉はPOISON formになると“綺麗なタオ姉”になるね」

タオエン POIZUN form
「私は常に綺麗ですよ。ベアトリーチェこそ、悪魔度が増していませんか?」

ベアトリーチェ POIZUN form
「やだなー、そんな事ないよ★ それと、“悪魔”じゃなくて“小悪魔”だから。そこ大事だから」

流遠亜沙
「……フォームチェンジって怖いわね」

ヤミヒメ
「まさに諸刃の剣だな」

ベアトリーチェ POIZUN form
「ポイズンさん、今回は本当にありがとう! 本当に本当に――ありがとにゃん★」

タオエン POIZUN form
「ベアトリーチェ、あざとい子」


素敵なイラストをくださったポイズンさんのブログ『AQUA_PALACE』はこちら
PR