忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ティ・アーモ



ベアトリーチェ
「ハッピー・バレンタイン♪」

流遠亜沙
「本日はバレンタインデーという事で、トップ絵をバレンタイン仕様に変更しました」

ベアトリーチェ
「これがTwitterに投稿したイラストの全体図だね」

流遠亜沙
「うい。ちなみに、これはトップ絵ver.で、挿絵ver.と他サイトへ配ったバージョンの3つがあります。是非、全バージョンコンプリートしてみてください」

ベアトリーチェ
「挿絵に使ってる小説は、今回はちょっと長めだね。しかも、ちょっと切ない感じ」

流遠亜沙
「気付けば予想外にシリアスなノリになってもうてん。もちょっと軽いノリのつもりだったんだけど」

ベアトリーチェ
「なんか、恥ずかしい……」

流遠亜沙
「うはははは! もっと羞恥に染まった表情を見せたんさい」

ベアトリーチェ
「でも、嬉しいかな。こういう面も描いてもらえると……うん、嬉しいよ」

流遠亜沙
「あざといだけのキャラじゃないんだよっていうのが伝われば幸いだわね」

ベアトリーチェ
「えへへ、そうだね」

流遠亜沙
「そんな訳なので、小説の方もよろしければお読みください」


ZS〈ゾイドチック・ストラテジー〉『ティ・アーモ -Ti amo-』はこちら
PR