忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

にゃー!

ベアトリーチェ
「にゃー! えへへ、ベアトリーチェだにゃ♪」

タオエン
「にゃー。ごきげんよう、タオエンだにゃ」

ヤミヒメ
「待て。今日は22日だが、その企画は終わったのではなかったのか?」

ベアトリーチェ
「わたし達の戦いはこれからだにゃ♪」

タオエン
「そういう事です。生きる事は戦いだにゃ」

ヤミヒメ
「……私は言わぬからな」

ベアトリーチェ
「うー♪ にゃー♪」

タオエン
「這いよってきそうですね」

ベアトリーチェ
「いつもニコニコ現金払い、ベアトリーチェです♪」

タオエン
「そこは這いよってほしかったです。私のベッドであれば、いつ這いよってくれてもいいんですよ?」

ベアトリーチェ
「タオ姉、こわーい」

タオエン
「怖くない。怖くない」

ベアトリーチェ
「もー。喉、ごろごろしないでよ……ふわぁ」

タオエン
「気持ち良いですか? なら、もっと良くしてあげます――じゅるり」

ヤミヒメ
「こら」

タオエン
「ふふ。姉さんにもしてあげますよ」

ヤミヒメ
「結構だ。それより、語尾はどうした」

ベアトリーチェ
「もうちょっと引っ張ってみようってだけで始まったから、別にどうでもいいんだよ」

タオエン
「そういう事です。適当に合わせておけばいいんですよ」

ヤミヒメ
「いい加減だな」

ベアトリーチェ
「このブログって基本、いい加減じゃない」

タオエン
「そうですよ。ネタがないから私達に何かしゃべれというマイスターの方が、いい加減なんです」

ヤミヒメ
「ふむ、それもそうだな」

ベアトリーチェ
「ヤミ姉もガッテンしてくれたし、もう終わろうか」

タオエン
「ええ、もう充分でしょう。では姉さん、最後だけでもお願いします」

ヤミヒメ
「……にゃ、にゃー」

ベアトリーチェ
「ヤミ姉の“にゃー”、いただきましたにゃん♪」

タオエン
「ベアトリーチェはあざといですね。可愛いから許せますが」

ヤミヒメ
「むぅ、何か大事なものを失ってしまった気がする」
PR