忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

どうしようもないダメ人間にサンタが降りてきた

 
『AQUA_PALACE』のポイズンさんからイラストを戴いたのでご紹介。
クリスマスもサンタクロースもどうでもいいですが、サンタのコスをした女の子は可愛いくていいですね。
抱いているのは『ゾイド』の〈ロードゲイル〉でしょうか、デフォルメされていて、こちらも可愛いです。
あたしも抱かれたい。

ちなみに、このブログは基本的に前もって書いておいて、日付変更のタイミングで予約投稿するというスタイルを採っています。
今日こんな事があった――みたいなネタは書きません。
あたしの日常に面白い事なんてないので。
なので、25日に届いたものを当日中にネタにする事が出来ず、クリスマスが終わっての掲載となってしまい、申し訳ないです。

しかし、ポイズンさんの描かれる女の子は柔らかい感じがあっていいですね。
クリスマス的な事は何もしませんでしたが、ダメ人間の元にも素敵なサンタが舞い降りてくれました――どうしようもない僕に天使が(以下略)。

ポイズンさん、素敵なイラストをありがとうございました。


ポイズンさんのブログ『AQUA_PALACE』はこちら
PR