忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

毎月22日は『兄チャマ』の日

流遠亜沙
「どうも、流遠亜沙です。毎月22日は“にいにい”と“にゃんにゃん”なので『お兄ちゃんの日+猫の日』という事になっております。メガフュージョン!」






ヤミヒメ
「次回で終わりだにゃん、兄チャマ。ふむ、ヤミヒメだ」







ベアトリーチェ
「最近、異能の力が欲しくなったにゃん、兄チャマ♪ えへへ、ベアトリーチェだよ」






タオエン
「では、私は棺でも担ぎましょうかにゃん、兄チャマ。ごきげんよう、タオエンです」






流遠亜沙
「11月なので、この企画も11回目――今回は四葉ver.です。この娘はイギリスから来た好奇心旺盛ガールです。なんというか、馬鹿可愛くて好きでしたな」





ヤミヒメ
「しかし“兄チャマ”か。“兄くん”並に妙な呼称だな」







流遠亜沙
「ちょっと、千影をディスるのはやめてくれる?」







ベアトリーチェ
「そうだよ。それに12人もいるんだから、ありえないのも入っちゃうよね」







タオエン
「ですが、“兄さん”がありませんね」







流遠亜沙
「そうなのよ! “兄さん”ってあたしの好きな呼び方だし、普通にある呼び方じゃない? なんでないのかしら?」






ベアトリーチェ
「マイスターの趣味とかはどうでもいいけど――確かに不思議だね」







タオエン
「単純に“兄さん”が似合うキャラがいないからではないですか? 強いて言えば、咲耶・鞠絵・千影が合いそうですが」






ベアトリーチェ
「でも、咲耶と千影は“お兄様”と“兄くん”がハマってるから、鞠絵じゃない? 病弱な文学少女で、お姉さんチームだし」






流遠亜沙
「確かに、“兄上様”はないわな。大和撫子キャラの春歌が“兄君さま”になったのは、“兄上様”を使われてるからだろうし」






タオエン
「春歌・四葉・亞里亞の3人は追加メンバーでしたね。――どうしたんです、姉さん? ふくれっ面で」






ヤミヒメ
「私のついていけぬ話題で盛り上がりすぎだ」







ベアトリーチェ
「ヤミ姉、ふてくされてるー」







流遠亜沙
「やってみる? プレステもドリームキャストも手元にないけど」







ヤミヒメ
「結構だ。妹はもう足りておる」







ベアトリーチェ
「ヤミ姉……」







タオエン
「姉さん……」







ヤミヒメ
「――ツバキがおるからな」







ベアトリーチェ
「…………」







タオエン
「…………」







流遠亜沙
「うわぁ……綺麗に落ちたと思ったのに」







ヤミヒメ
「ん? 何だ、この微妙な空気は……?」
PR