忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ヒロインたちの日常をのぞき見よ!

『東京レイヴンズ ‐Girls Photograph‐』
原作:あざの耕平
作画:横山コウヂ
構成:待田堂子

〈神童〉の異名を持つ天才美少女陰陽師・大連寺鈴鹿、そんな彼女にも苦手なことがあった……!?
大ヒット『東京レイヴンズ』女性キャラクターたちが大集合!
原作では描かれていない、彼女たちの日常をご覧あれ!



アニメ版しか知らないのだが、『ドラゴンエイジ』での連載を読んで面白かったので購入。
タイトルの通りヒロイン達にスポットを当てたスピンオフで、表紙にもなっている鈴鹿をメインに構成されている。

鈴鹿は天才故に高慢な性格なのだが、いわゆるツンデレで憎めない構ってちゃん。
うん、面倒くさいけど可愛い。
まあ、リアルにいたらキツいかもしれんけど。

個人的には式神のコンも好きなので、彼女の話があるのも嬉しいところ。
 

夏目が遠隔操作する式髪“なっちゃん”も地味に可愛い。
地味可愛い娘には巨乳が似合う。


せっかくアニメが2クールあったので、もっと早く連載していれば、もう1冊分くらい読めたのでは――と、1冊で終わりなのが残念でならない。
そのくらい女の子の描写が好き。
なかなかにオススメ。
PR