忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

毎月22日は『お兄ちゃまの日』

流遠亜沙
「どうも、流遠亜沙です。毎月22日は“にいにい”と“にゃんにゃん”なので『お兄ちゃんの日+猫の日』という事になっております。さあ――来ませい、うちの妹達!』







ベアトリーチェ
「お兄ちゃま、わたし、美味しい魚料理が食べたいにゃん♪ えへへ、ベアトリーチェだよ」






ヤミヒメ
「ふむ、ヤミヒメだ。お、お兄ちゃま……にゃん」










流遠亜沙
「今回は2回目なので歌穂ver.でお送りします。それはそれとしてヤミヒメ、ぎこちなさすぎるわ」

ヤミヒメ
「私にはこういうのは向いておらんのだ。やっておるだけ、ありがたいと思え……にゃん」

ベアトリーチェ
「わたしは楽しいけどな。にゃんにゃん♪」

ヤミヒメ
「何がにゃんにゃんだ。くだらん行事を作りおって……にゃん」

流遠亜沙
「年内にあと10回あるのよ?」

ヤミヒメ
「もう嫌だ……にゃん」

ベアトリーチェ
「にゃんにゃんにゃんにゃん♪」

ヤミヒメ
「楽しそうでよいな……にゃん」

流遠亜沙
「じゃあ、ぶっちゃけもうネタもないし、終わりますよ」

ベアトリーチェ
「じゃあね、お兄ちゃま達。また来月にゃん♪」

ヤミヒメ
「お、お兄ちゃま達……また来月……にゃん」
PR