忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

アツアツよ?

流遠亜沙
「おかえりなさい、やみ子。ご飯にする? お風呂にする? それとも……た・わ・し?」






やみ子
「たわしは食べられないよぉ」







流遠亜沙
「冗談よ。夏が終わり、美味しい季節になりました――今日はこれだ!」








やみ子
「美味しそう! マイスター、料理出来るんだね」







流遠亜沙
「一人暮らしだから」







やみ子
「お金もなければ、作ってくれる人もいないもんね」







流遠亜沙
「あはは、こ~いつぅ♪」







やみ子
「痛い痛い! 耳引っ張らないでよ、もぉ」







流遠亜沙
「まあ、食いねえ食いねえ。はい、あ~ん」







やみ子
「い、いいよ。自分で食べるから」







流遠亜沙
「うちの子は皆が通る道なの。黙って“あ~ん”されなさい」







やみ子
「あ、あ~ん……」







流遠亜沙
「いかが?」







やみ子
「美味しい! ねえ、もっとちょうだい!」







流遠亜沙
「まったく、いやしんぼの欲しがりさんめ。だったら、お願いしてごらん? 頬を染め、恥ずかしそうに上目遣いで。もっと欲しいにゃん――ってな!」





やみ子
「……よく判んないけど、やだ」







流遠亜沙
「美味しいのになぁ。やっぱりグラタンは熱いうちに食べたいよねぇ」







やみ子
「モットホシイニャン」







流遠亜沙
「や、やみ子さん……?」







やみ子
「言ったよ? ほら、早くちょうだい……ね?」







流遠亜沙
「……どうぞ」







やみ子
「美味しい! ……どうしたの、マイスター?」







流遠亜沙
「!? いえ、別に……」







やみ子
「?」







流遠亜沙
(開けてはいけない扉を開けてしまった気がする……)
PR