忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BLASTER form』もよろしくね

流遠亜沙
「怖かろう。悔しかろう。たとえ鎧を纏おうと、心の弱さは守れないのだ! どうも、流遠亜沙です。」






ヤミヒメ
「ここからは俺のステージだ! ひとっ走り付き合えよ! ふむ、ヤミヒメだ」






ベアトリーチェ
「驚愕の事実! えへへ、ベアトリーチェ・トラバントだよ」







タオエン
「検索検索! ごきげんよう、タオエン(仮)です」







流遠亜沙
「なんか、あたしだけ現行の作品からの引用じゃないんだけど……まあいいわ。今日はツバキにも来てもらっております」






ツバキ
「障害は取り除く! ごきげんいかがですか、ツバキ・ユイです」







ベアトリーチェ
「ツバキちゃんだ。わたしはご無沙汰な気がする」







タオエン
「確かに姉さんとばかり話していますね。私もツバキさんとお話ししたいので、今度は2人きりでお会いしませんか?」






ヤミヒメ
「お前はツバキまで毒牙にかける気か……」







ツバキ
「私は構いませんよ? 最近、攻めるのにも興味が出てきたので」







タオエン
「……やはり姉さんとベアトリーチェも一緒に、お茶会にしましょう」







ベアトリーチェ
「タオ姉が押されてる!? 」







ヤミヒメ
「やはりツバキは未知数だな……」







流遠亜沙
「じゃあ、ガールズトークはそれくらいで――ツバキさん、告知をお願いします」






ツバキ
「承りました。本日をもちまして、18禁コンテンツ『BLASTER form』が立ち上げから半年を迎えました。それを記念して、トップ絵の更新を致しました。小説の第1話も掲載しましたので、18歳以上の“大きいお友達”の皆様は読んでいただけると嬉しいです」




ベアトリーチェ
「今更、18禁コンテンツについては突っ込まないけど、『B form』は5月に立ち上げたんだよね? なんで本家の『ASSAULT form』は何もないの?」






流遠亜沙
「まあ、ここは旧サイトの延長の感覚だから、別に半年で何かしなくてもいいかなと。というか、小説を書いて、いつ掲載するか考えた時「あ、もうすぐ半年だ」って気付いたんだけどね」





ヤミヒメ
「つまり、『A form』が半年経った事にも気付いていなかったのだな」







流遠亜沙
「ぶっちゃけ、そうです。長いことやってると、半年は意識しないわ」







タオエン
「そんなものですか。では、『改』になって1周年の際に期待します」







流遠亜沙
「来年の4月か。年は越せると思うけど、春を迎えられるかは判らないもんな……」






ツバキ
「ネガティブな事を言っていても仕方ありませんよ。続けられる限り続けていきましょう。書いた以上は完結させていただきませんと」






流遠亜沙
「そうね。“椿姫”の可愛いシーンも、まだ書きたいし」







ヤミヒメ
「私のツバキを汚しおって……」







タオエン
「おや、姉さんも“こちらが側”に来られますか?」







ヤミヒメ
「そういう意味ではない」







ベアトリーチェ
「でも、ツバキちゃん……じゃない、椿姫ちゃんも可愛いよ。わたしも妹、欲しいなぁ」






ツバキ
「私でよければ妹になりましょうか?」







ベアトリーチェ
「ほんとに!? じゃあ、“お姉ちゃん”って呼んでみて!」







ツバキ
「ベアトリーチェお姉ちゃん」







ベアトリーチェ
「えへへ。なんか照れるね」







ヤミヒメ&タオエン
(うらやましい……)







流遠亜沙
「はいはい、そろそろ閉めますよ。じゃあ、せっかくなのでツバキが閉めて」






ツバキ
「今年も残り2ヶ月となりました。寒くなってまいりましたので、体調にはお気を付けください。『BLASTER form』もやっていますので、時々でも見に来てくださると嬉しいです」






開設半年を迎えた『BLASTER form』はこちら(18禁です)
PR