忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第2話、掲載中

やみ子
「こんにちは、流遠やみひめです」







ツバキ
「違いますよ?」







やみ子
「……やみ子です」







ツバキ
「よく出来ました。ごきげんいかがですか、ツバキです」







やみ子
「わたし、やみひめには戻れないんだね……」







ツバキ
「ここだけですよ。マイスターに監督するよう言われているので、すみません」






やみ子
「しょうがないよ、ツバキが悪い訳じゃないんだし。えっと、今日は『ゾイやみ』の告知をすればいいんだっけ?」






ツバキ
「はい。『機獣少女ゾイカルやみひめ』の第2話を掲載しました。サイドストーリーと紙白さんの企画を挟んでいるので約1ヶ月半ぶりですね」






やみ子
「第1話で変身してバトル展開だけど……」







ツバキ
「そうそう上手くはいきません。あとは読んでのお楽しみです」







やみ子
「うん、そうだね。終盤はツバキにもスポットが当たるね」







ツバキ
「まあ……そうですね」







やみ子
「ツバキが実は――」







ツバキ
「言わなくていいです。あのダメ人間は別の場所で問い詰めますから」







やみ子
「う、うん。……もしかして、怒ってる?」







ツバキ
「呆れてるんです。マイスターのダメ人間ぶりに」







やみ子
「そうなんだ」







ツバキ
「そんな事より、そろそろ閉めの言葉をお願いします」







やみ子
「そうだね。えっと……がんばってます!」







ツバキ
「私もそこそこ、がんばってます。『機獣少女ゾイカルやみひめ』第2話、よろしければお読みください」






やみ子
「リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)!」








機獣少女ゾイカルやみひめ 第二話『機獣少女、続けます』はこちら
PR