忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

柏熱の地にJK勇者立つ…!!!

『あしたの今日子さん』第3巻
著者:いわさきまさかず

勇者VS魔王の戦いは混迷を極める!
3代目勇者としての自覚をまったく持たない今日子さん。
地元サッカーチームの応援に熱を上げる魔王。
果たして、世界存亡の危機はいったいいつ起こる?
今日も駅前をだら~りだらりと、JK勇者の放課後は平常なり。




登場キャラが全員(男含む)可愛い『あしたの今日子さん』。
第3巻、読了。

今回も実に良い。
とにかく登場キャラが可愛かったり微笑ましかったりで、読んでいて楽しい。


 個人的には魔王の従者のマーリンさんが、地味だけど何気にスペック高い気がする。 
黒セーラー服だし、巨乳だし、世話焼きだしね。


 パーシヴァルにももっと出番を。
つかみどころのなさが好きなので。


 でも、やはり主人公のJK勇者ことキョコタンが天使。
猫被ってるけど可愛い。


で――単行本との連動企画があったので、『電撃だいおうじ』VOL.5も購入。
応募者全員プレゼントキャンペーンで『キョコタン写真集』がもらえる。

しかし、改めて面白いわ。
ちょっと第1巻から読みなおそうかしら。


試し読みなどはこちら
http://daioh.dengeki.com/webcomic/

 

PR