忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

一足早いバレンタイン

×××
「なんだよヤミヒメ、こんな所に呼び出して?」

ヤミヒメ
「今日が何の日か、忘れたのか?」

×××
「ああ、バレンタインだな。え、もしかして……」

ヤミヒメ
「チョコレート……受け取ってくれるか?」

 

ヤミヒメ
「なんじゃあこりゃぁぁぁ――――ッ!?」









流遠亜沙
「ギャルゲーっぽくしてみました。どうも、流遠亜沙(るとお・あさ)です」








ベアトリーチェ
「2月になったからメイド服! えへへ、ベアトリーチェだよ」








流遠亜沙
「いやぁ、寒いね。2月でこれだけ寒かったら、8月になったらどんだけ寒いんだよって話よね」

ベアトリーチェ
「マイスター、しょうもなーい」

流遠亜沙&ベアトリーチェ
「HA! HA! HA!」

ヤミヒメ
「――何事もなかったように進行するな! なんなのだ、この仕打ちは!?」

流遠亜沙
「ふふふ、可愛いわ……」

ベアトリーチェ
「お姉ちゃん、可愛いー♪」

ヤミヒメ
「う、うるさい――ッ!?」

流遠亜沙
「あ、逃げた」

ベアトリーチェ
「照れ屋さんだから。でも、ちょっと気が早くない?」

流遠亜沙
「バレンタインデーに公開しようとも思ったんだけど、それまで正月用のトップ絵のままなのもどうかと思って」

ベアトリーチェ
「前に描いた『ZS〈ゾイドチック・ストラテジー〉』の制服だよね?」

流遠亜沙
「バレンタインだし、制服の方が萌えるでしょ?」

ベアトリーチェ
「うん、異議なし。ちなみに、下の選択肢は選べないの?」

流遠亜沙
「ノーコメント」

ベアトリーチェ
「ふ~ん?」
PR