忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

紙白作品5周年企画・ファイナル!!!!!

流遠亜沙
「待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊達が無駄死にでなかった事の証の為に、 再びジオンの理想を掲げる為に、星の屑成就の為に――ソロモンよ、私は帰って来た! どうも、流遠亜沙です」





ベアトリーチェ
「時獄への道連れは、ここにある兵器と戦争だけにしようぜ! えへへ、ベアトリーチェだよ」






タオエン
「よお、お前ら……満足か? こんな世界で。俺は嫌だね。ごきげんよう、タオエンです」






流遠亜沙
「紙白作品5周年企画『5th anniversary of KAMISHIRO』――ついにフィナーレです。走りきったわ……」






ベアトリーチェ
「おつかれさま。まさか5週連続とは思わなかったよ」







流遠亜沙
「企画を思いついた時は『ジェノクラウエ』シリーズだけで、1回で終わるつもりだったのよ。けど、せっかくだから『ゾイド』に関しては全部載せて、バトストなんかも全部復活させたくなって。この1ヶ月は割りとタイトなスケジュールだったわ」




タオエン
「見通しが甘いのですよ。付き合わされた紙白さんには、改めて同情します」






流遠亜沙
「うん。それは、あたしも申し訳なく思ってます。もっと余裕を持って始めるべきだったわ」






ベアトリーチェ
「今回の掲載分は『EX編』なんだ。確かに、オマケというか、総括みたいな感じだね」






タオエン
「小説は“バトスト”ではなく“サイドストーリー”ですか。掌編なんですね」







流遠亜沙
「当初は『ジェノクラウエ リペア』の話とかを書きたかったんだけど、まだ時期じゃないというか、色々とありまして。で、ああいう内容となりました」





ベアトリーチェ
「バニラちゃん可愛い。お持ち帰りしたいー」







タオエン
「私はクラウがいじらしくてキュンとしました。彼女は――乙女だ!」







流遠亜沙
「ロシアの荒熊、乙。個人的には気に入っているので、よろしければお読みください。短いのですぐです」






ベアトリーチェ
「アンケートもやってるんだね」







流遠亜沙
「うい。今月中にお答えくださった方全員に『KAMISHIRO Works Vol.01 GENO KLAUE series -5th anniversary edition-』のPDFデータをさしあげます。これは昔出した同人誌に、サイト未掲載の『EX編』を追加した『紙白さんに55の質問 完全版』を収録したものです。詳細は該当ページをご覧ください」



タオエン
「同人誌の内容は当時のままなんですか?」







流遠亜沙
「一部削除した部分はありますが、文章は原文のままです。久々に読み返したら新鮮でした。解説文で“アサルト”と名乗ってる事も含めてね」






ベアトリーチェ
「“流遠亜沙”になったのは今年からだもんね」







タオエン
「私にとっては最初からそうでしたので、“アサルト”と言われる方が違和感ですが」






流遠亜沙
「以前のウェブ拍手でも書いたけど、“アサルト”と呼んでくださっても構いません。“流遠”でも“亜沙”だけでもOKです。呼びやすいので呼んでください」






ベアトリーチェ
「これって、今月中にアンケートに答えなかったら入手出来ないの?」







流遠亜沙
「『DLsite.com』でダウンロード販売もやります。こちらは有料ですので、興味を持ってくださった方は、この機会にアンケートに答えて無料でゲットしてください」





タオエン
「これで平常運転に戻りますね」







流遠亜沙
「タオエンさんの無言の圧力が怖いっす……。ともかく、これにて企画終了です。ここまで付き合ってくださった紙白さんと、ご覧くださった方々に感謝致します――ありがとうございました」






紙白作品5周年企画『5th anniversary of KAMISHIRO』はこちら

最新情報が読める『ホビコム』の紙白さんのページはこちら
PR