忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ハロウィンまであと30日。

流遠亜沙
「ソーダ! どうも、流遠亜沙・真です」







ヤミヒメ
「ソーダ! ふむ、ヤミヒメ・レモンエナジーアームズだ」







ベアトリーチェ
「コーラ! えへへ、ベアトリーチェだよ」







タオエン
「サイダー! ごきげんよう、タオエンです」







流遠亜沙&ヤミヒメ
「炭酸飲料の事じゃない・ではない!」







ベアトリーチェ
「タオ姉、怒られちゃったね」







タオエン
「さすがに不謹慎だったようですね」







ヤミヒメ
「まったく。『鎧武/ガイム』が終わり、ナイーブになっているというのに……」






ベアトリーチェ
「わたし達だって、夏アニメが終わってさびしいんだよ?」







タオエン
「その通りです。我々の悲しみも理解してください」







ヤミヒメ
「む……そうか。それは悪かったな」







流遠亜沙
「ヤミヒメ、マジチョロイン」







ベアトリーチェ
「でも、10月からは秋アニメも始まるし、また良いアニメがあるよ」







タオエン
「そうですね。終わる作品は心に留め、新たな作品に想いを馳せましょう」







ヤミヒメ
「その方が建設的かもしれんな。1年後には『ドライブ』にも愛着が湧いているだろう」






流遠亜沙
「ミナサン、何ヲ言ッテイルンデスカ? 今日ハ9月31日デスヨ?」







ベアトリーチェ
「マイスターが何言ってるの?」







流遠亜沙
「コンバインOK。コンバインOK」







タオエン
「まさかとは思いますが、そうやってハロウィンのイラストの件を有耶無耶にしようと考えていませんか?」






流遠亜沙
「何ヲ言ッテイルカ判ラナイ。オレ、オマエ、トモダチ」







ベアトリーチェ
「図星みたいだね」







流遠亜沙
「大切断!」







ヤミヒメ
「アマゾンか」







タオエン
「マイスター……」







流遠亜沙
「違うんですよ、そうなんですよ」







ベアトリーチェ
「ザコザコアワーだ。今日はネタがいっぱいだね」







流遠亜沙
「いや、先月も言ったけど、描けるかは判らないって言ったじゃない。下手に期待させて、駄目だった時に落胆させたくないのよ」






タオエン
「…………」







流遠亜沙
「助けてください! タオエンさんの目が怖いです!」







ベアトリーチェ
「自業自得かなぁ」







ヤミヒメ
「身から出た錆だな」







流遠亜沙
「まあまあまあまあ。まだ10月になったばっかですし。時間を見つけますから」






タオエン
「………………別にどうでもいいですけど」







流遠亜沙
「ひぃぃぃぃぃぃ!?」







ベアトリーチェ
「タオ姉は怒らせない方がよさそうだね」







ヤミヒメ
「我が妹ながら、恐ろしい」
PR