忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

紙白作品5周年企画・第3弾!!!

流遠亜沙
「右目が疼く、今夜は嵐だな……。どうも、流遠亜沙です」







タオエン
「おやおや、ベタな中二病台詞ですね。ごきげんよう、タオエンです」







流遠亜沙
「ちょっと時間がかかっちゃったけど、紙白作品5周年企画の第3弾を掲載致しました。今回は『レイジウルフ』特集です」






タオエン
「時間がかかったのは完全にあなたの怠慢が原因ですけどね。チェックをする紙白さんに同情します」






流遠亜沙
「……ごめんなさい」







タオエン
「私に謝っても仕方ありません。紙白さんと、見てくださっている方々に謝ってください。さあ、早く、今すぐ、可及的速やかに、ASAP」






流遠亜沙
「申し訳ありませんでした! ほんまに、すんませんっした!! 許してにゃん♪」






タオエン
「死ねばいいのに」







流遠亜沙
「まあ、冗談はこのくらいにして――今回の機体紹介は『レイジウルフ』のみで、バリエーションなどはありませんが、バトストの加筆修正がえらい事になってます。元々、3部作の中ではもっとも古い作品なので、同人誌に収録する際もそうでしたが、今回もかなり修正が入ってます」




タオエン
「もっとも、読者にしてみれば判らなかったりするものですけどね」







流遠亜沙
「せやねん。実は加筆修正って、コストパフォーマンスが悪い事この上ないのよね。この話は別でするとして――アンケートは『模型編』です。今回はちょっと地味なテーマですが、模型製作が好きな方には面白いのではないかと」




タオエン
「次回は『ゾイド編』なんですね。個人的にはこちらの方が興味があります。次回でラストなんですか?」






流遠亜沙
「うい。なんとか完走出来そうです。ともあれ、まずは掲載中の第3弾をお楽しみください」






タオエン
「バトストの方は百合っぽい展開もあります……ふふふ」







流遠亜沙
「タオエンさん、よだれ」







タオエン
「――失礼。紙白作品5周年企画『5th anniversary of KAMISHIRO』、第3弾『レイジウルフ編』、ご覧いただけると幸いです」







紙白作品5周年企画『5th anniversary of KAMISHIRO』はこちら

最新情報が読める『ホビコム』の紙白さんのページはこちら
PR