忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

最低のモテ期が来た!

『お前ら全員めんどくさい!』
著者:TOBI

「めんどくさい」=「可愛い」!?
国語教師・國立クニヒコに、なぜか絡んでくる女子・一宮カズミ。そして……。
TOBI待望の新連載!
「理解不能でめんどくさい」女の子たちとの学園天国ラブコメディ!




『ブレイクブレイド』『篠崎さん気をオタしかに!』などが連載中のウェブ漫画サイト『COMICメテオ』にて連載中の作品が単行本化。

教師と生徒の禁断の恋。
けど、生徒の女の子達は面倒くさいのばかりという、嬉しいか嬉しくないかが人によって別れる、まさに好み(性癖?)が試される。
ちなみに、あたしは面倒くさい女の子大好きなので、是非、先生と代わりたい。

第1巻では3人の女の子が主に登場するのだが、それぞれ、コミュ障・ビッチ・ツンデレという完璧な布陣。
あたしが好きなのはコミュ障の不器用キャラ・一宮数美

黒髪おさげ・眼鏡・白衣だが、今のところ理系キャラかどうかは不明。
個人的には、この娘が1番めんどくさ可愛い。

あと気になるのは主人公の同僚の先生・古峰小雪。

巨乳で美人っぽいんだけど、もっさりした感じが逆に良い。

面倒くさい女の子が好きな方にオススメの作品。
だからさ、読めばいいじゃない。


試し読みが出来る作品紹介ページはこちら
PR