忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

祝、紙白作品5周年!

流遠亜沙
「コンテンツに『追加兵装』を追加しました。このコンテンツは――なんか色々やるページです」






ヤミヒメ
「適当すぎる」







流遠亜沙
「内容は適当じゃありません。現在は『5th anniversary of KAMISHIRO』と銘打ち、紙白さんの作品と、それを基に書いたバトスト、アンケートを掲載中です。ちぇきら」





ヤミヒメ
「そうか。紙白さんが『ジェノクラウエ』を発表されてから、もう5年が経つのか」






流遠亜沙
「うい。なら、ファンとして何かしなきゃと思って企画を立てました。第1回は『ジェノクラウエ』関連でまとめてみました。全4回で、毎週日曜更新の予定です」





ヤミヒメ
「ふむ、それで今月は『ゾイやみ』の更新がないのだな」







流遠亜沙
「その代り、同人誌にもした紙白作品シリーズを加筆修正して復活させましたので、過去作品ではありますが、よろしければお読みいただけると嬉しいです」





ヤミヒメ
「…………」







流遠亜沙
「どないしてん? もしかして、『ゾイやみ』の続きが読みたかったとか?」






ヤミヒメ
「……別に、私も浴衣でアサトと夏祭りに行きたかったなどとは思っていない」






流遠亜沙
「ごめん。もうちょっと我慢してね」







ヤミヒメ
「そんな事より、ちゃんと企画の宣伝をしろ」







流遠亜沙
「あいあい。紙白作品5周年企画『5th anniversary of KAMISHIRO』、展開中です。紙白さんの作品を知ってる方も知らない方も、是非、ご覧ください」






ヤミヒメ
「特に『ジェノクラウエ』は良い作品だ。私からもお薦めしたい」








紙白作品5周年企画『5th anniversary of KAMISHIRO』はこちら

最新情報が読める『ホビコム』の紙白さんのページはこちら
PR