忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(9/3まで)

>大和ハウスのCMはライダーと待ち合わせ編が仮面ライダー編の続編なので、多分続きが出てくるのではないかと思いますよ^^!
シュールな感じが面白いですよね。 by ポイズン


ポイズンさん、先日のツイッターへのコメントありがとうございます。
見逃していましたが、『仮面ライダー』篇があったんですね。
さっそく公式サイトで観ましたが、こちらもシュールで面白かったです。
続きも観たいですね。


>早速拝読しました。
 困りましたね。
 6年生とはいえ、小学生と高校生のカップルとは。
 まあ、年齢差でいえば4~6歳なわけで、現実にはいくらでもいるのですが、学生の身分という背徳感が、逆に魅力なのかもしれません(冷静に分析するのも下世話かも)。
 浴衣、いいですね。
 ただ、最近の生足を露出した丈の短いケバケバしい浴衣は大嫌いですが。
 往く夏の終わりを彩る祭りの夜に、少女と屋台の灯りをうけつつ歩く境内。
 絵になりますね(実際絵になってますし)。
 今後も作者の嗜好のままに、突っ走ることを期待しております。 by 城元太


城元太さん、『ゾイやみ』サイドストーリー #01へのコメントありがとうございます。
以前から“十代の微妙な歳の差”というのが好きだったので、小説で実現出来て満足しています^^
浴衣は良いです。
夏のロマンです。
水着の解放感も好きですが、やはり秘してこそ花です。
今後も思うままに書きたいと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
PR