忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

「メイドとドロドロの液体 大変よくできました!!」

『ぱわーおぶすまいる』第3巻
著者:ウロ

宗馬とまゆの幼なじみの二人を中心に、 文化祭やクリスマスにバレンタインと イベント盛りだくさん、ドキドキ増し増しで贈る、 青春学園コメディ第3巻です!!






お待ちかねの第3巻。
そして、表紙はお待ちかねの“みるくちゃん”こと叢園寺観久(そうえんじ・みく)。
つかみどころのないマイペース系不思議ちゃん。

――ええ、大好きですが何か?

今回は文化祭で“メイドお好み焼き”――つまりメイド服!
あの娘もこの娘もメイド服!
何という俺得!

そして、この新キャラは!?



今回も非常によろしゅうおます。
ただ、妹キャラの宮乃(みやの)の出番が激減していたのが辛いところ。


やはり学園物は学校が違うと出番が減る……。

逆に優白(やしろ)の出番が激増。


この娘も何気に好き。

他にも正統派のほほん系幼馴染とツンデレも完備。
オススメ。
PR