忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

毎月22日は『兄上様』の日

流遠亜沙
「どうも、流遠亜沙です。毎月22日は“にいにい”と“にゃんにゃん”なので『お兄ちゃんの日+猫の日』という事になっております。さあ、お前のにゃんにゃんを数えろ!」





ツバキ
「兄上様、大好きですにゃん♪ ごきげんいかがですか、ツバキです」







ヤミヒメ
「……兄上様、今宵の虎徹は血に飢えているにゃん。ふむ、ヤミヒメだ」







流遠亜沙
「6月なので6回目。当然、鞠絵ver.でございますな。時にヤミヒメさん?」







ヤミヒメ
「何だ?」







流遠亜沙
「この企画は萌える台詞を言うのが趣旨なのよ? 誰が新選組局長・近藤勇の台詞を言えと」






ヤミヒメ
「……そういうのは照れるのだ。だが、格好のよい台詞なら言える事に気付いてな」






流遠亜沙
「だからって趣旨が変わっちゃ……まあ、いいや」







ヤミヒメ
「それより……」







ツバキ
「?」







ヤミヒメ
「ベアトリーチェとタオエンはどうしたのだ」







流遠亜沙
「“あの日”です。ちなみに、あたしも今日は“あの日”なので、あとはお2人にお任せしますわ。ちゃお♡」






ヤミヒメ
「――あ、おい!」







ツバキ
「よろしくお願いします、ヤミヒメさん」







ヤミヒメ
「う、うむ……」







ツバキ
「……すみません。私が来てはご迷惑でしたか?」







ヤミヒメ
「別に、そんな事は……」







ツバキ
「…………」







ヤミヒメ
「…………」







ベアトリーチェ
「お見合いか!」







タオエン
「奥手にも程があります」







ヤミヒメ
「な!?」







ベアトリーチェ
「兄上様、わたしも大好きだにゃん♪ えへへ、ベアトリーチェだよ」







タオエン
「兄上様、私ももちろんお慕いしておりますにゃん。ごきげんよう、タオエンです」






ヤミヒメ
「どうしたのだ。“あの日”ではなかったのか?」







ベアトリーチェ
「うん。“『あの日タイムマシン』は良い曲だよねと想いを馳せる日”だよ」







タオエン
「何だと思ったんですか?」







ヤミヒメ
「マイスター! 貴方もいるのであろう!?」







流遠亜沙
「ばれましたか」







ヤミヒメ
「何なのだ、この茶番は?」







流遠亜沙
「だって、ヤミヒメの態度がそっけないから、嫌われてるんじゃないかってツバキが気にしてたから。ほら、『本当は好きなんだよ』って言っちゃいなYO!」





ヤミヒメ
「!?」







ツバキ
「え……そうなんですか?」







ヤミヒメ
「あ、いや、それは……」







ツバキ
「?」







ヤミヒメ
「そ――そうだ! 本当はそなたが可愛くて、上手く話せなかったのだ! それが言えずに、あのような態度をとってしまったのだ!」






ツバキ
「そうだったんですね……」







ヤミヒメ
「誤解をさせてしまい、すまなかった」







  ツバキ
「ヤミヒメさん……」







ヤミヒメ
「許してもらえるだろうか……」







ツバキ
「では、私の事も名前で呼んでください。そしたら許します」







ヤミヒメ
「う、うむ……ツバキ」







ツバキ
「――はい!」







ベアトリーチェ
「ヤミ姉がにやけてる……。黒髪に和服だもんね。昔のヤミ姉と並んだら姉妹みたいだろうね。……別にうらやましくなんてないけど」






タオエン
「そうですね。きっと、お似合いでしょう。……うらやましくなどないですよ、ええ」






流遠亜沙
「では、『A』と『B』の看板娘が判り合えたところで、本日はここまで! 『BLASTER form』もよろしくね」







そんなツバキが看板娘を務める『BLASTER form』はこちら(※18歳未満は閲覧禁止)
PR