忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

6月? だから何!?

流遠亜沙
「ふぅふぅ らったった らったったった ふぅふぅ♪ どうも、流遠亜沙(るとお・あさ)です」






タオエン
「朝目が覚めたらもう昨日みたいな日常は無くて♪ ごきげんよう、タオエンです」






ヤミヒメ
「ホントあぁもう...えっとどうしよう♪ ふむ、ヤミヒメだ」







ベアトリーチェ
「ため息混じりに練るお菓子と妄想のレシピの中に♪ えへへ、ベアトリーチェだよ」






流遠亜沙
「本日は歌詞の関係で名乗り順を変えてお送りしました。さて、6月ですが特に何もありません。代わりにゲストがいます。いらっし~ゃい」






ツバキ
「ごきげんいかがですか、ツバキです。およよ、とか言った方がいいですか?」






ベアトリーチェ
「あ、ツバキちゃんだ! どしたの?」







ツバキ
「ご無沙汰しています。実は、先月から立ち上げた『BLASTER form』のアクセス数が芳しくないので、もっと宣伝をした方がいいと思いまして」






タオエン
「看板娘は大変ですね。こちらは3人になりましたが、そちらは1人ですし」






ベアトリーチェ
「“こちら”とか“そちら”とか、ちょっと判りにくいよね。そもそも、『BLASTER form』ってコンテンツなの? 別サイト扱いなの?」






流遠亜沙
「URLを見ると判るんだけど、『BLASTER form』はFC2で作ってて、一応、“姉妹サイト”という扱いです。で、『BLASTER form』と区別するために、こちらのサイトは便宜上『ASSAULT form』と呼ぶ事にします。そこんとこ、よろしく」




ツバキ
「ブログではマイスターのお気に入りのえっちな漫画を紹介したり、性癖を暴露したり、嬉し恥ずかしな話題をしています。18歳以上の大きいお友達だけ見てください」





ベアトリーチェ
「わたしは人間じゃないから年齢とか関係なく見てるけど、あれはセクハラだよね……?」






流遠亜沙
「人間じゃないからセクハラじゃないもん!」







タオエン
「都合のいい解釈ですね」







ツバキ
「……いいんです。わたしが汚されて済むなら、それで」







ベアトリーチェ
「ツバキちゃん、健気……」







タオエン
「それにつけ込むダメ人間、マジ引きます」







流遠亜沙
「おおう、ひどい言われよう。ちなみに、今月から『BLASTER form』のブログは5・15・25日に定期更新。それ以外の日も不定期に更新する事にしました。他のコンテンツの追加はまだ未定」





ベアトリーチェ
「アクセス数って、そんなに少ないの?」







流遠亜沙
「ぶっちゃけ――『ASSAULT form』のブログの1割」







タオエン
「開設したばかりとはいえ、このサイトから飛べるのにその体たらくという事は、需要がないのではないですか?」






ツバキ
「そうですね。マイスターに18禁的なものを求められていないのかもしれません。更新頻度が低いせいもあるとは思いますが」






流遠亜沙
「……べ、別に求められてなくてもいいもん! 書きたいから書いてるだけなんだから! 勘違いしないでよね!?」






ベアトリーチェ
「ツンデレ、乙」







タオエン
「本当に面倒くさい人ですね」







ツバキ
「もう慣れましたが」







流遠亜沙
「ともかく――『BLASTER form』もそれなりに時間かけて書いてるので、えっちなものに理解のある大きいお友達だけ読んでください」






ツバキ
「よろしくお願いしますにゃん♪」







ベアトリーチェ
「ツバキちゃんってば、あざといにゃん♪」







タオエン
「ベアトリーチェ、あなたが言いますか。……姉さん、ずっと黙っていますが、どうかされました?」






ヤミヒメ
「いや、別に何でもない」







ツバキ
「…………」
PR