忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮営業所、開設しました。

ヤミヒメ(和服ver.)
「……ん? どこだ、ここは?」
   
     
   
   
   
    
   
   
   
   
ベアトリーチェ(和服ver.)
「お姉ちゃん、起きた?」
   
   
   
   
    
   
     
   
   
   
ヤミヒメ
「ベアトリーチェ? どうしたのだ、その格好は?」

ベアトリーチェ
「お正月だからね。おめかししちゃった♪」

ヤミヒメ
「どういう事だ? 我々の仕事は終わったのではなかったのか?」

ベアトリーチェ
「うーん……とりあえず、この人の話を聞いてあげて?」


流遠亜沙
「よ――あけおめ」
   
     
    
   
   
   
   
   
   
ヤミヒメ
「…………マイスター?」
    
   
   
      
   
   
   
   
   
   
ベアトリーチェ
「正確にはマイスターじゃないよ」
   
     
   
    
   
   
   
   
   
   
流遠亜沙
「君達の知っているアサルトは死んだ。彼の生きた証として、この場所を受け取ってほしい」

ヤミヒメ
「いや、貴方はアサルトだろう」

流遠亜沙
「今のあたしは流遠亜沙(るとお・あさ)だ。それ以上でもそれ以下でもない」

ヤミヒメ
「…………おい――」

流遠亜沙
「ちょ、ヤミヒメさん、痛いから! その関節はそっちには曲がらないからぁぁぁッ!?」

ヤミヒメ
「ふざけるな! さんざん心配をかけておいて、何が流遠亜沙だ!」

ベアトリーチェ
「まあまあ。お姉ちゃん、落ち着いて?」

ヤミヒメ
「ベアトリーチェ、お前も何か言ってやれ! このダメ人間! ロクデナシ! 我々がどのような気持ちで……!」

流遠亜沙
「ヤミヒメさん? もしかして、泣いてるの?」

ヤミヒメ
「泣いてなどおらん! 泣いてなど……そんな訳がなかろう――」

流遠亜沙
「あー……ごめんね。完全復帰するまでの場つなぎとして、仮営業所をやる事にしたのよ」

ヤミヒメ
「ならば前もって言えばよかろう!?」

流遠亜沙
「いや、直前まで迷ってて……」

ベアトリーチェ
「前のサイトを閉鎖する手前、言いだしにくかったんだよね」

流遠亜沙
「うい」

ヤミヒメ
「我々は看板娘だ! マイスターである貴方のやる事を、否定するはずがなろう! もっと信頼しろ!」

流遠亜沙
「……すみません」

ヤミヒメ
「まったく。――で、我々はまた看板娘として働けばよいのだな?」

流遠亜沙
「やってくれる?」

ヤミヒメ
「言ったであろう? 我々は貴方のやる事を否定せぬと。3度は言わぬからな」

流遠亜沙
「ベアトリーチェも、いいの?」

ベアトリーチェ
「わたしもお姉ちゃんと同じだよ。仕方ないから付き合ってあげる」

流遠亜沙
「そっか。ありがとう」

ヤミヒメ
「それはそうと――我々の衣装についても説明してもらおうか?」

ベアトリーチェ
「着物だねー♪ はだけてるけど」

流遠亜沙
「ヤミヒメのは残暑見舞いの流用で、ベアトリーチェのは新しく描きました。タイトルは『姫始め』です」

ヤミヒメ
「私だけでは飽き足らず、ベアトリーチェまで……捕まっても知らぬからな」

ベアトリーチェ
「大丈夫だよ。わたし達は人間じゃないし、ここは治外法権だから」

流遠亜沙
「そうそう。問題なし」

ヤミヒメ
「はあ……ダメ人間ぶりだけは健在か」

流遠亜沙
「今年で30ですもの。もう変わらないし、変われないわよ」

ベアトリーチェ
「もうオジサンだね」

流遠亜沙
「やめてくれる? へこむから」

ヤミヒメ
「ともかく――ネット上での活動は継続するという事でよいのだな?」

流遠亜沙
「とりあえずね。改めて、よろしく」

ベアトリーチェ
「うんうん。しょうがないなあ、マイスターは」

流遠亜沙
「ヤミヒメも、いい?」

ヤミヒメ
「3度は言わぬと言ったぞ。……この、ダメ人間が――」

流遠亜沙
「ヤミヒメさん、マジツンデレ」

ベアトリーチェ
「お姉ちゃんはツンデレだね」

ヤミヒメ
「ツンデレではない――!」

流遠亜沙
「そんな訳なので、この茶番はもうちょっとだけ続きます」

ベアトリーチェ
「こんなサイトだけど、また付き合ってくれると嬉しいな」

ヤミヒメ
「よろしければ、見てやってほしい」
 
 
 
仮営業所はこちら

なお、このサイトは現在、スタンドアローン状態で運営しております。
リンクはフリーですが、相互リンクの類は受け付けておりませんのでご了承ください。
PR