忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゾイやみ』第33話、掲載中

ツバキ ASSAULT form
「サイトを更新しました。『ゾイやみ』第33話を掲載中です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いやはや、見事に先月の反動が出たわ。15日に間に合わなかった」

ツバキ ASSAULT form
「あくまで暗黙のルールとして15日を目安にしているだけで、こうして11月のうちに掲載できたのだから、いいのではないでしょうか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょん優しい……ちゅき」

ツバキ ASSAULT form
「どうして恩を仇(あだ)で返されているのでしょうか……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「仇ってなによ!? 管理人の愛情を仇って、ひどくない!? ぷんぷん!」

ツバキ ASSAULT form
「なんなんですか、そのウザキャラ……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そういう季節なのよ。ほら、冬が来ると訳もなく悲しくなるじゃない?」

ツバキ ASSAULT form
「冬が来るたびにそのネタやりますね。というか、カテジナさんはエキセントリックではあっても、ウザキャラじゃないですよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「言うと思ったよ! ロリ巨乳ツバぴょんは、そのけしからんおっぱいで、おっぱい諸共、みんなが幸せになるんだろ!? まやかすなぁぁぁッ!?」

ツバキ ASSAULT form
(あ、これ病気だ……)


『ゾイやみ』第33話はこちら

PR

『ゾイやみ』第34話、掲載中

ツバキ ASSAULT form
「サイトを更新しました。『ゾイやみ』第34話を掲載中です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「でもって、今年最後の更新でもあります。結果的に、上半期はまるっと『ゾイやみ』が停滞しちゃったんで、今年も完結しそこねました」

ツバキ ASSAULT form
「ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「来年は完結させられるよう、がんばるぞい。ムギムギ」

ツバキ ASSAULT form
「……『NEW GAME!』じゃなくて『ナースウィッチ小麦ちゃん』ネタだと強調したいんですね、そうですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「『NEW GAME!』の原作者が『ナースウィッチ小麦ちゃん』を知ってるかどうかは知らないけどね」

ツバキ ASSAULT form
「そんな事より、もっと話すべき事があるんじゃないですか? 第34話の内容はともかく、ブログも年内最後なのでしょう?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「2018年も、あたしの趣味やしょうもない戯事にお付き合いくださり、ありがとうございました。感謝の気持ちを表現するため、ツバぴょんのロリ巨乳をご開帳――」

ツバキ ASSAULT form
「しませんから」

流遠亜沙 ASSAULT form
「えー……」

ツバキ ASSAULT form
「――――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんな目で見つめられるとゾクゾクしちゃう。男の子だもん」

ツバキ ASSAULT form
「処置なしですね……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「てへ☆」

ツバキ ASSAULT form
「可愛くないですよ☆」


『ゾイやみ』第34話はこちら