忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

勝利のイマジネーション

『烈車戦隊トッキュウジャー』

流遠亜沙
「変身いたしま〜す、白線の内側に下がってお待ちくださ〜い。どうも、流遠亜沙です」








ヤミヒメ
「変身解除いたしま〜す、お急ぎの方はお乗り換えくださ〜い。ふむ、ヤミヒメだ」








流遠亜沙
「始まりました、新たなスーパー戦隊『トッキュウジャー』。第4話まで終わりましたな」

ヤミヒメ
「うむ、個人的には非常に面白いと思うぞ。今回のメインライターは『仮面ライダー電王』や『侍戦隊シンケンジャー』などを手掛けた小林靖子氏ということで、ドラマ展開にも期待したいな」

流遠亜沙
「『灼眼のシャナ』シリーズとか『進撃の巨人』とか、アニメの脚本もされています。アニメといえば、今回も豪華声優陣が参加されててびっくり。特に女性陣がすごい。敵の女幹部ポジションで久川綾さん(ノア夫人役)と日高のり子さん(グリンダ嬢役)。そして――まさかの堀江由衣さん(ワゴン役)」

ヤミヒメ
「ワゴンの仕草や口調は……なんというか、子供に悪影響を与えそうだな」

流遠亜沙
「いや、ほんまやで。あれはエロい。『アキバレンジャー』の赤木信夫みたく、特殊な性癖に目覚めてまうわ」

ヤミヒメ
「そういえば、そんな話もあったな」

流遠亜沙
「そもそも――お色気担当って、敵の女幹部の役割だったはずだけど、最近はいなかったのよね。『ゴーバスターズ』のエスケイプは若い女優さんで、エロスはなかったし」

ヤミヒメ
「エロスの話はそれくらいでよかろう? 私は冒頭のナレーションが鳥海浩輔氏だった方が驚きだった。あの声は……くらっとくるな」

流遠亜沙
「エロボイスよね。皆さん、濡れてますか?」

ヤミヒメ
「似てないことこの上ないな。それと、エロに持っていこうとするな」

流遠亜沙
「駄目?」

ヤミヒメ
「不許可だ」

流遠亜沙
「とはいえ、まだ語れるようなこともあんまりなくて。あ、ミオとトカッチがさっそく良い感じになってるのが気になるかな」

ヤミヒメ
「グリンダ嬢の恋模様もな」

流遠亜沙
「まさかの敵方の恋愛。見た目はあれだけど、日高さんのお芝居が可愛いから可愛く見える不思議。さすがベテラン」

ヤミヒメ
「主人公達の謎も含め、今後が楽しみだな」


公式サイトはこちら
PR