忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『トーレ・アルコ編』であり――


ベアトリーチェ トーレ・アルコ


流遠亜沙 ASSAULT form
「サイトを更新しました。お待たせしていたenigma9641さん作、『ベアトリーチェ トーレ・アルコ』の付属バトスト(ショートストーリー)を掲載中です」

ベアトリーチェ
「今回は変化球だね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。同じくお待たせしている『ゾイやみ』とのクロスオーバーというか、リンクした内容となっております。このサイト内だから出来る事ですな」

ベアトリーチェ
「じゃあ、pixivには載せないの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「読まなくても『ゾイやみ』本編には影響ないし、一応、“オリジナル(一次創作)”でpixivには載せてるから」

ベアトリーチェ
「確かに『ゾイド』とか『惑星Zi』とか書いてないよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あの内容で『ゾイド』のタグを付けるより、オリジナルにした方が良心的かな――と。まあ、pixivで掲載してる小説の例に漏れず、閲覧数はまったくだけども」

ベアトリーチェ
「サイト内で反響があるなら、いいじゃん」

流遠亜沙 ASSAULT form
「本当にありがたい限りです。『ゾイやみ』も再開しますので、引き続きお付き合いいただければと」

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、トーレ・アルコの掲載から4ヶ月も待たせてごめんなさい」

ベアトリーチェ
「見限らないであげてくれると嬉しいな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「海より深く反省」

ベアトリーチェ
「ベースは『ゾイド』のバトストだけど、『ゾイやみ』につながる要素もあるから、『ゾイド』はあんまり興味ないって人も読んでね!」


機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL REVIVAL
特別篇『別の自分 -tre arco-』

『追加兵装』内のenigma9641さんのページから読む場合はこちら
『AS文庫』内の『ゾイやみ』ページから読む場合はこちら

※内容は同一です

PR