忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

組み合わせによって人はSにもMにもなるように

タオエン
「本日より2月となります。今回のお相手は私、タオエンと――」

カナコ
「カナコよ。これはどういう意図の組み合わせなの?」

タオエン
「もちろん、親友コンビです」

カナコ
「管理人が『違う』ってカンペを出してるけど?」

タオエン
「『そーりょくせんっ』においては同い年でクラスメイトで関係も良好。これを親友と言わずとしてなんと言うんですか?」

カナコ
「『否定はしないけど、組み合わせの意図と違う』って書いてるわね」

タオエン
「判りました。きっと百合カップルと言いたいのでしょう。そうです。そうに決まっています。決定!」

カナコ
「それはないわ」

タオエン
「しゅん……」

カナコ
「どうせ、無口とか態度がキツいとか、そんなところでしょ。2月は寒さが1番つらい時期だから、ブリザード女がお似合いとか馬鹿にしてるのよ」

カナコ
「自分でそういう設定にしておいて勝手な話よね。何様のつもりかしら、死ねばいいのに」

タオエン
「ネガティブになっているカナコさん、素敵です」

カナコ
「喜んでどうするのよ。元々、こういうのはあなたの担当でしょ? せっかくだから初心に返ってみたら?」

タオエン
「無理です。カナコさんと2人きりだと思うと、どうしてもニヤけてしまうので」

カナコ
「どうしようもないわね」

タオエン
「2月はバレンタインもありますから、私にとっては寒い時期ではないのです」

カナコ
「まあ、あのダメ人間の意図通りにする義理もないわね」

タオエン
「はい。氷の世界になどさせません」

カナコ
「そういう訳なので、特に何もなく終わるわ。寒いけど日数が少ない月だし、がんばっていけばいいんじゃない」

タオエン
「カナコさん、そこは“がんばっていきまっしょい”で。ツバキさんも、いつも言っていますし」

カナコ
「……が、がんばっていきまっしょい」

タオエン
「がんばりまーす!」

カナコ
「毒舌キャラがブレブレね」


PR