忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

みんなで一緒にぴょんぴょんしよっ!


『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』


流遠亜沙 ASSAULT form
「全国公開から約1ヶ月、ついに宮崎でも公開が開始された『ごちうさ』――観てきたゼェェェット!」

ベアトリーチェ
「ゼェェェット!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いやもう、控えめに言って最高だったわ。“かわいい”が溢れてたわ。上映中ほぼずっとニヤニヤしてたわ」

ベアトリーチェ
「本当だよ。“かわいい”しか言えないよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「約60分、ずっと可愛かったもんなぁ……」

ベアトリーチェ
「ずっと可愛いのに飽きないってすごいよね。キャラごとに“かわいい”の種類が微妙に違うし」

流遠亜沙 ASSAULT form
「個人的にはリゼ推しなんで、彼女の“かわいい”シーンが多くて大満足。ココアと離れたことで、落ち着かない様子のチノも可愛かった」

ベアトリーチェ
「判りやすく寂しいんじゃなくて、落ち着かない。本人もちょっと無自覚なところがチノちゃんっぽいよね。わたしはマヤちゃん推し」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あの子猫っぽい感じ、良いよね。猫じゃなくて、好奇心旺盛な子猫」

ベアトリーチェ
「モカお姉ちゃんも可愛いよね。お姉ちゃんだけど可愛いって好きだなぁ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せやねん。可愛いお姉ちゃんってポイント高いねん」

ベアトリーチェ
「でも、結局みんな可愛いんだよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それに尽きる。あっという間の60分で、密度がすごかった。正直、もう1回くらい行きたい」

ベアトリーチェ
「行っちゃえばいいじゃん」

流遠亜沙 ASSAULT form
「余裕があれば。じゃあ、最後に買ったグッズを」



パンフレット&スタンドアクリルキーホルダー



来場者特典コースター


ベアトリーチェ
「パンフレットとスタンドアクリルキーホルダー、最後のは入場者プレゼントだね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「パンフ1200円って高いなと思ったんだけど、同じくらいの値段のものと比べたら、かなり充実してる。個人的には買っていいと思います。スタンドアクリルは言わずもがな!」

ベアトリーチェ
「マヤちゃんも欲しいなぁ……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「割りと高いねん……。ともあれ、期待以上に良かったので、是非観ていただきたい」

ベアトリーチェ
「観て、ぴょんぴょんすればいいと思うよ」


『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』公式サイトはこちら

PR