忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(4/14まで)

4月1日のブログに対するウェブ拍手へのレスです。

>職場からの帰宅直後でのこのタイトル、何かとても癒されました。  サイトの正式な再開、おめでとうございます。  といっても、まだまだコンテンツは追って設定されるのでしょう。  いきなりでなくても構いません。  以前の如く、小説に模型にイラストなど、充実のメニューが設置されることをお待ちしております。  三人の看板娘様にも宜しくお伝えください。 by城元太


ベアトリーチェ
「城元太さん、コメントありがとう! 気にかけてもらえて嬉しいな」







タオエン
「ダメ人間かつ、コミュ障のマイスターに代わって、お礼申し上げます」







ヤミヒメ
「タオエンはマイスターに対して本当に遠慮がないな……」







タオエン
「必要性を感じませんので」







ベアトリーチェ
「そんな事より、わたし達にもよろしくだって」







タオエン
「そうですね。では、改めて感謝の言葉を述べましょう」







ベアトリーチェ
「えへへ、ありがとう。嬉しいよ? 本当だよ?」







ヤミヒメ
「う、うむ。感謝している……ありがとう」







タオエン
「眼福です。主に私得です」







ヤミヒメ
「――待て、なぜ、そなたはやらぬのだ?」







タオエン
「お2人がやってくださいましたので、必要ないかと」







ベアトリーチェ
「駄目だよ。タオ姉のデレ顔も見たいなー」







タオエン
「仕方がないですね」







タオエン
「――城元太さん、温かいコメントありがとうございます。いつも励みとなっています。よろしければ、今後もお付き合いいただけると嬉しいです」






ヤミヒメ
「出来るではないか」







タオエン
「営業デレです」







ベアトリーチェ
「もう、タオ姉の照れ屋さん♪」








城元太さん、毎度、コメントありがとうございます。
コンテンツは少しずつ充実させていくつもりですので、お待ちいただけると幸いです。
PR