忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

CONVERGE KAMEN RIDER 第5弾

ヤミヒメ
「ん? SRシフト発動で、更新はないのではないのか?」

ツバキ ASSAULT form
「そうなんですが、旬のネタなので記事にしておきたいとの事です」

ヤミヒメ
「それで我々だけなのか」

ツバキ ASSAULT form
「では、手短に参りましょう」




ヤミヒメ
「ほう! 『CONVERGE KAMEN RIDER』の新作か」

ツバキ ASSAULT form
「第5弾ですね。『仮面ライダー龍騎』の主役ライダー、龍騎のみ購入したそうです」





仮面ライダー龍騎


ヤミヒメ
「ふむ。相変わらず、見事な造形と彩色だな……」

ツバキ ASSAULT form
「そうですね。ちなみに、残りのラインナップは、『響鬼』の響鬼・威吹鬼・轟鬼・斬鬼、『龍騎』のオルタナティブ・ゼロで、シークレットはオルタナティブだそうです。で、こちらなんですが――」






仮面ライダーキバ


ヤミヒメ
「第4弾のキバではないか。なぜ、今になって?」

ツバキ ASSAULT form
「大量に売れ残っていたそうです――キバだけ」

ヤミヒメ
「キバだけか?」

ツバキ ASSAULT form
「第5弾の隣に、キバだけ7個ほどあったそうですよ。別に可愛そうになって買った訳ではなく、経済的な事情で見送っていたけど、実物を見て欲しくなってしまったそうです」

ヤミヒメ
「さようか。まあ、マイスターは『キバ』も好きだと言っていたからな。しかし、だいぶ主役ライダーが揃ってきたな」




ツバキ ASSAULT form
「マイスターが所持しているのは4つだけですが。残る主役平成ライダーは、ブレイド・カブト・電王・フォーゼ・ウィザード・鎧武・ゴースト・エグゼイドですね」

ヤミヒメ
「毎回2体ずつラインナップしておるから、あと4弾で主役に関しては揃う計算だな」

ツバキ ASSAULT form
「途中から昭和ライダーが参戦する可能性も大ですし、平均で約3ヶ月の間が空きますが、そう遠くない未来に揃うでしょう。私はウィザードが楽しみです」

ヤミヒメ
「マイスターはブレイドだろうな」

ツバキ ASSAULT form
「強化フォームやバリエーションはプレミアムバンダイでしょうが、ゆくゆくは通常のラインナップに加えてほしいですね」

ヤミヒメ
「うむ。夢は広がるな」

ツバキ ASSAULT form
「と言う訳で――以上、『CONVERGE KAMEN RIDER』のプチレビューでした」


PR