忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

最高のメイド…! 私を差し置いてなんという誇大広告か!

『小林さんちのメイドラゴン』第5巻
著者:クール教信者

イルルとの闘いも決着し、再び平和が戻った小林家。
メイドなドラゴン娘・トールは街のパトロールにメイド喫茶のバイトにと破天荒に大活躍!
そんな中、普通の日常を送ることに抵抗を感じるイルル。
一方、翔太はルコアとの関係に悩みを抱えていて……?
大人気人外系コメディ!!

可愛らしくも独特の絵柄でありながら、“人と人でないもの”というテーマを扱った作品、早くも5冊目。
いやはや――トール、可愛い。
美少女はヤバい表情すら可愛い。



そして、普段と違うミニスカのフレンチメイド姿も!
個人的には断然、ロングスカートのビクトリアンメイド派なのだが、普段と違うというのが大事。
しかも――なんか雰囲気もエロい!



それだけじゃない、浴衣もある!
こだわりなのか、ヘッドドレスは外さない――俺得!



すっかりおとなしくなったイルルにも、こんなラッキースケベが!
なんというロリ巨乳……けしからん!
ただ、出番で言うと今回は少ないけどね。



アニメも絶賛放送中。
第3話までの時点では好感触!
逆にアニメは観てるけど原作未読な方は、こちらも是非!

PR