忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

メリー苦しめなんて思わない!

流遠亜沙 ASSAULT form
「メリー・クリスマース! HA! HA! HA!」

ツバキ ASSAULT form
「現在、日付の上では12月26日になってますけどね」

ベアトリーチェ
「寝て起きるまでは今日なのだ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ベアトリーチェ、良い事言った! 100看板娘ポイントあげちゃう! ツバぴょんはマイナス100看板娘ポイントだ!」

ツバキ ASSAULT form
「特典もなければ、ペナルティもないのでしょう? 別にいいですよ」

ベアトリーチェ
「でも、なんで今頃クリスマスなの? そもそも、マイスターにはまったく関係ない日だよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうなんだけど、クリスマスイラストを戴いたのでご紹介しようかと」




ツバキ ASSAULT form
「『ゾイド&装甲至上者』の管理人であるサーデェンスさんから戴きました。運営キャラのプリゼアさんですね」

ベアトリーチェ
「ロリっ娘だ。やっぱり、みんな好きなんだにゃー」

流遠亜沙 ASSAULT form
「どんな人間の中にも、小さきものを愛でる心がある……それが母性であり父性だと、あたしは思うんだ――」

ツバキ ASSAULT form
(この人のは違う……)

ベアトリーチェ
「建て前は置いといて」

流遠亜沙 ASSAULT form
「建て前ちゃうわ!」

ベアトリーチェ
「うちは今年はクリスマスイラストないんだね」

ツバキ ASSAULT form
「去年のはイレギュラーというか、『BLASTER form』の転用なので、このサイトではない方が普通です」

ベアトリーチェ
「すぐにお正月で、マイスター的には年賀状の方が優先順位が高いんだよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「和服派だしね! 余裕があれば描こうと思ったんだけど、無理でした。なんなら、まだ正月用のイラストも描いてない。ヤバい。マジヤバい」

ベアトリーチェ
「ないとは思うけど、クリスマスらしい事とか、しなかったの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「何も。なんなら、24・25は家から出てないので、クリスマスっぽい雰囲気も感じていません。「今年はクリスマス中止だったんだよ」って言われたら信じちゃう」

ツバキ ASSAULT form
「クリスマスを満喫するのは、ごく一部のリア充だけで、ほとんどの日本人にはどうでもいい事です」

ベアトリーチェ
「でも、クリスマスをエンジョイしてるリア充を、本気で憎んでる人もいるんじゃない?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「「クリスマスに独りとか、さみしーwww」とか言う奴は死ねばいいと思うけど、まあ別に、楽しめる人間は楽しめばいいんじゃない? メリー苦しめとは思わない」

ベアトリーチェ
「他に楽しい事なんていくらでもあるしね☆」

ツバキ ASSAULT form
「他人と比べるようになったら終わりです。サーデェンスさん、この度は素敵なイラスト、ありがとうございました」


サーデェンスさんのサイト『ゾイド&装甲至上者』はこちら

PR