忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

流遠亜沙
「時間がぁぁぁッ! どうも、流遠亜沙です」









タオエン
「うるさいですよ、マイスター。ごきげんよう、タオエンです」









流遠亜沙
「またグラタン作りました。はい、あーん」

タオエン
「自分で食べられます」

流遠亜沙
「そう言わんと。あーん」

タオエン
「はあ……あーん。なるほど、不本意ではありますが美味ですね」

流遠亜沙
「でしょう? 今回はミンチ肉じゃなくて細切れベーコンを入れてみたのよ」

タオエン
「それはどうでもいいです。しかし、あなたは女性にあーんさせたい願望でもあるのですか?」

流遠亜沙
「女の子がひな鳥みたく、ぱくって食べるのって可愛いじゃない?」

タオエン
「つまり、フェ○チオをさせたいわけですか。最低ですね」

流遠亜沙
「ちょ、女の子がそんな事口走っちゃらめぇぇぇッ!?」

タオエン
「ウブなネンネじゃあるまいし。あなたは知らないかもしれませんが、女子同士での会話では普通に言いますよ」

流遠亜沙
「くッ。これだから3次元は……」

タオエン
「それが現実です。だから、あなたは駄目なんです。このダメ人間」

流遠亜沙
「アンタ、あの娘のなんなのさ!」

タオエン
「意味が判りません」
PR