忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第9話、掲載中

流遠亜沙 ASSAULT form
「『ゾイやみ』、第9話を掲載しました」

やみ子
「今月は更新がないかもって聞いてたけど、更新出来たんだね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたし、やれば出来る子」

やみ子
「えらいえらい」

流遠亜沙 ASSAULT form
「馬鹿にしてる?」

やみ子
「えー。褒めてるのに」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、今回は褒められるほどがんばっちゃいないんだけどね。とにかく、続きを憂いなく書くためにも、早く『スパロボ』を進めねば。さあ、『天獄篇』再開だ!」

やみ子
「あれ、お約束は?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうだ、忘れてた。では、張りきってどうぞ!」

やみ子
「今回はジャンプのためのステップ回だけど、読んでもらえると嬉しいです! リリカル・ゾイカル――滅せよ(アニヒレイト)!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「なお、本日を持ちまして『アサ子ちゃんはがんばれない』を『BLASTER form』の小説ページに移動しました。特に大した理由はありませんが、気になる方は本日更新の『B』のブログをご覧いただければと思います。一応、続きのようなものも掲載しておりますので」


機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX 第9話『機獣少女と小さな秘密』はこちら
PR