忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(15/4/20まで)

>掌編であれ、長編であれ、好きなものを好きなように描く。
 テーマは一貫しています。
 小学生の美少女メイド、妹設定。
 文章の少なさに比較して、詰め込まれた細部の文章表現。
 自分に素直になることって、大切ですね(意味深)。
 by 城元太 URL


流遠亜沙
「城元太さん、小説へのコメントありがとうございます」

ベアトリーチェ
「ありがとう! 今回は『彼女は小悪魔メイド』に対するコメントだね」

流遠亜沙
「毎度、ありがたいですな」

ベアトリーチェ
「自分に素直になって書いたら、ああなるの?」

流遠亜沙
「ええ。ロリも妹もメイドも大好きですから」

ベアトリーチェ
「素直すぎるのも考え物だね」

流遠亜沙
「今回はもうお1人からコメントを戴いております」


>小悪魔メイド・・・ベアトリーチェが小悪魔メイド?!
 猫耳小悪魔メイド?!あざと可愛いJS猫耳小悪魔メイドベアトリーチェ美味しいです(^q^)
 あばばばば( ゚∀。)━(∀゚  )━(。   )━(   )━(  。)━(  ゚∀)━( ゚∀。)━━━!!!!

 読んでる間中にやにやが止まりませんでした。
 胸がキュンキュンします。
 はっ!この胸のときめき・・・これが『萌え』?!

 自分の魅力の使い方を実に解っているあざと可愛いベアトリーチェ健気可愛い!

 前話で示唆されたベアトリーチェの内面の脆さをアサトが感じ取って
 心配しているのもいいですね。
 『宵闇』での二人の関係も併せて考えるといい感じですね!

 ベアトリーチェの魅力にあてられて興奮?混乱?発狂?している感じなので
 今回はこれで失礼します。
 by enigma9641


ベアトリーチェ
「えへへ……」

流遠亜沙
「ほら、何か言ったんさい」

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、ありがとう。こんなにストレートに言われると……やっぱり照れるね」

流遠亜沙
「特定のキャラをこれだけ気に入ってもらえるっていうのも、著者冥利に尽きます。あざといのが魅力っていう、下手をすると嫌われやすいキャラなので、余計に嬉しいです」

ベアトリーチェ
「えー。全然あざとくないにぃ♪」

流遠亜沙
「『シンデレラガールズ』の諸星きらりっぽく言うな」

ベアトリーチェ
「好きでしょ?」

流遠亜沙
「みくにゃんの次にね。ともあれ、あざとさの裏にある本心まで理解した上で可愛いと言ってもらえるのは、本当にありがたい。ただ……」

ベアトリーチェ
「?」

流遠亜沙
「今、書いてるのが、またあざとい系なのよね。そんなんばっかりって言われないかと、ちと不安」

ベアトリーチェ
「今って事は『ゾイやみ』?」

流遠亜沙
「いんや。来月で『BLASTER form』が開設1周年だから、それ用」

ベアトリーチェ
「ああ――エロ小説か」

流遠亜沙
「うい。あざと可愛いエロを執筆中です」

ベアトリーチェ
「一応、聞くけど……わたしじゃないよね?」

流遠亜沙
「ちゃいますよ。『BLASTER form』だからツバぴょんやがな」

ベアトリーチェ
「……児童ポルノはほどほどにね」

流遠亜沙
「フィクションにおける表現の自由を奪うなッ!」

ベアトリーチェ
「はいはい。城元太さん、enigma9641さん、コメントありがとう。わたしも嬉しいし、マイスターもモチベーションが上がるから、これからもよろしくね」

流遠亜沙
「フィクションの子供を護る暇があるなら現実の子供を護れ!」
PR