忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

氷の世界 by井上陽水

流遠亜沙
「…………」









ヤミヒメ
「…………」









ベアトリーチェ
「…………」








全員
「――滅べ、雪ッ!!!」

流遠亜沙
「えらい寒いなと思ったら雪が積もってましたわ」

ヤミヒメ
「東京だと年に1度は積もるな」

ベアトリーチェ
「そうなんだ……寒いね」

流遠亜沙
「ほんまやで。あたし、寒いの嫌いやねん」

ヤミヒメ
「同意だ。まったく、冗談ではないな」

流遠亜沙
「あたしって九州出身じゃない? 雪が降らない地方の出身者だと、雪が積もるとはしゃぐって言うけど……あんなん嘘やで」

ベアトリーチェ
「じゃあ、マイスターが初めて上京した最初の冬に雪が積もった光景を見た時の感想をどうぞ!」

流遠亜沙
「世界、滅べ」

ヤミヒメ
「確か2005年の初冬頃か。すでに病の兆しが見えるな」

流遠亜沙
「あたしは寒いのが嫌いなの。しかも寝起きで不機嫌だし、これからバイトに行かないといけない。そりゃあ、ダークな気持ちになるよね」

ベアトリーチェ
「それで滅ぼされたら世界もたまらないね。気持ちは判るけど」

ヤミヒメ
「貴方に世界に影響を与えるような力がなくてよかったな。気持ちは判るが」

流遠亜沙
「まあ、言いたい事はひとつだけ――」

全員
「春よ来い!!!」
PR