忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

身長180cm、頼れるJC!

『小森さんは断れない!』第3巻
著者:クール教信者

中学3年生は、少しせつない。
受験勉強、部活の引退、修学旅行に行きたい高校の文化祭。
毎日が充実して楽しいけれど、この友達と一緒にいられるのもひょっとするとあと少しだけかもしれない……。
思春期ならではの悩みを持ちながら、それでも頼られると断れないのが小森さん。
彼女の進路が気になる第3巻です!


クール教信者作品を知るきっかけであり、もっとも好きな『小森さん』最新刊。
やはり主人公・小森さんが可愛いのが魅力。

けしからん巨乳してるだろ?
JCなんだぜ、これで。
 
黒髪で飄々としており、基本は無表情――しかし、実は表情豊か。
可愛いよね。

 お気に入りのカット。
今回はラブコメ的な展開もある。

こちらもお気に入り。
こんな猫が捨てられてたら拾っちゃうよね。
お持ち帰りして可愛がっちゃうよね。
ぐへへ。

こんな可愛い小森さんを是非、愛でていただきたい。
PR