忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ハッピー・ハロウィン


流遠亜沙
「トップ絵を更新しました。ハロウィン仕様です」







タオエン
「本当に描いてもらえたんですね。正直、期待はしていなかったのですが」







流遠亜沙
「あんだけ無言の圧力をかけておいて、よくもまあ……」







タオエン
「魔女ですか。魔女と言えば黒のイメージですが、なぜピンクに?」







流遠亜沙
「メイド服との差別化と、少しでも可愛い印象にしたかったから」







タオエン
「なるほど。私に可愛げがないので、ピンクで可愛さを増そうという訳ですね。安易ですね。まあ、確かに今回も無表情ですしね。可愛げがなくて申し訳ありません」





流遠亜沙
「珍しく卑屈ね……あ、もしかして内心で照れてるとか? やだ、タオエンってば可愛――」






タオエン
「馬鹿ですか気持ち悪い死んでください」







流遠亜沙
「えー」







タオエン
「冗談ですよ。今回は素直に感謝しています。ありがとうございます、マイスター」






流遠亜沙
「…………マジで?」







タオエン
「はい、サービスタイム終了です。それでは、本日はこれにて」








イラストの背景は黒猫@多忙さんの素材をお借りしました
PR