忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(9/11まで)

>『とある虐殺竜の生誕詩 -ジェノクラウエ誕生編-』拝読しました。
 このジャンルの正統派バトストを執筆される方も減ってしまいましたね。
 自分が作り上げたゾイドで、自分の好きなパイロットが操縦して活躍する、まさに自分自身が楽しんで執筆している作品を、久しぶりに読んだ気がします。
 捻くれた作品ばかりを仕上げている私としては、正統派バトストの二次小説が継続していくことを望んでおります。
 5年前の作品をブラッシュアップして再度掲載されたとのこと、まだまだ続編の掲載は継続できると思います。
 定期的な更新を予定されている様子なので、今後も作品の展開を楽しみにしております。 by 城元太

城元太さん、コメントありがとうございます。

バトストを書いてる方自体、滅多に見かけなくなりましたね。
『ゾイド』自体が好事家向けのコンテンツになりつつあるので、仕方ないのかもしれませんが。
楽しんで書いたのが伝わっていたようで嬉しいです。

この企画はあと3回更新します。
うち2回はバトストも掲載しますので、よろしければご覧ください。

念のために言っておくと、ゾイドを作ったのは紙白さんなんですけどね^^
ちなみに、『ジェノクラウエ』自体は5年前に作られた作品ですが、この話は3年前(2011年)に書いたものです。


>遅くなりましたが、残暑見舞いイラストありがとうございました♪(>w<) by ロボ萌え


ロボ萌えさん、コメントありがとうございます。

残暑見舞い、見ていただけたようですね。
気に入っていただければ幸いです。
PR