忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

スーパーヒーロータイムの最終回の後のアレ

???
「…………」







神宮寺カナコ(以下:カナコ)
「ミズキ、知らない子がいるわ」







及川ミズキ(以下:ミズキ)
「新シリーズの主人公――“やみひめ”ちゃんだよ」







流遠やみひめ(以下:やみひめ)
「初めまして、流遠やみひめです」







カナコ
「“流遠(るとお)”? 聞いた事があるわね」







ミズキ
「マイスターと同じ名字だね。隠し子かな」







やみひめ
「違います!」







カナコ
「そう。別にどうでもいいけど」







ミズキ
「もうちょっと興味、持とうよ。『あなたといるからver.1.75』が終わって、カナコの駄目さがひどくなってるよ」






カナコ
「悪かったわね。どうせ私は死にたがりのダメ人間よ」







ミズキ
「すねないで。あたしはカナコの事、大好きだから」







やみひめ
「…………」







ミズキ
「あ――ごめんね、ほっといちゃって。せっかくだから、自己紹介とかしてほしいな」






やみひめ
「判りました。では改めまして――流遠やみひめです。小学6年生です。趣味は……え、映画鑑賞です」






カナコ
「どうして言い淀んだの?」







やみひめ
「そ、それは……」







ミズキ
「ふふふ。緊張してるだけだよね」







カナコ
「そう。どうでもいいけど、黒率が高いわね」







ミズキ
「全員黒髪で服も黒いしね。マイスターって黒が好きだから」







カナコ
「その服と耳と尻尾、コスプレか何か?」







やみひめ
「えっと……」







カナコ
「はっきりしないわね」







ミズキ
「カナコ、いじめちゃ駄目だよ。まだ言えない事も多いだろうし」







カナコ
「そんなつもりはないのだけど……なぜかしら、この子からは“敵”の匂いがするのよ」






やみひめ
「…………」







ミズキ
「新シリーズの主人公だから、ライバル心があるんじゃない? お局(つぼね)様みたい」






カナコ
「……そんなんじゃないわ。主人公とかどうでもいいし」







ミズキ
「じゃあ、やみひめちゃん。そろそろ、新シリーズの告知をお願い出来る?」






やみひめ
「あ、はい! 私が主人公の『機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX』のプロローグを掲載中です。精一杯がんばりますので、読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!」





ミズキ
「あたし達の物語『あなたといるからver.1.75』も全話掲載中です。pixivにも投稿しているので、読みやすい環境でお楽しみください」






カナコ
「私達の方は読まなくていいわ。あれを他人に読まれるかと思うと……やっぱり死にたくなる」






やみひめ
「えっと……」







ミズキ
「気にしないで。カナコはこういう子なの」







やみひめ
「そうなんですか。あの……約3ヶ月、おつかれさまでした」







ミズキ
「ありがとう。大変だろうけど、あなたもがんばってね」







カナコ
「がんばらなくても、なるようになるわ」







やみひめ
「はい! ありがとうございます!!」







カナコ
「……やっぱり苦手だわ」







ミズキ
「純粋な子には嫌味も皮肉も通じないよ」








新シリーズ『機獣少女ゾイカルやみひめ The NOVEL XXXXXXX』はこちら
『あなたといるからver.1.75』をpixivで読む場合はこちら(内容はサイト内のものと同一です)
PR