忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

管理人は傷付きやすい

流遠亜沙
「近所に中学校があるんだけどさ――」







タオエン
「通報しました」







流遠亜沙
「まだ最後まで言うてへんがな」







タオエン
「最後まで聞かずとも判ります。あなたの口から“中学校”という単語が出ると犯罪臭がしますので」






流遠亜沙
「マジで? いや、違うから。近所の中学校で、もう運動会があったらしいのよ」






タオエン
「……つまり女子中学生のブルマ姿が見たかったと?」







流遠亜沙
「違うから。そんなに、あたしを塀の向こう側に送りたいの? てか、もうブルマを採用してる学校なんて日本にないから」






タオエン
「そうなんですか? ……よくご存じで」







流遠亜沙
「あ、いや、そういう話を本で読んで知ってるだけよ? 別に調べたとか、そんなんじゃないのよ?」






タオエン
「…………」







流遠亜沙
「…………」







タオエン
「まあ、そんな事はどうでもいいです。もう帰っても構いませんか?」







流遠亜沙
「お待ちなさい。まだ何も話してないわ」







タオエン
「ち」







流遠亜沙
「舌打ちとかしないで、マジで傷付くから」







タオエン
「…………はあ。それで、女子中学生のスクール水着がどうしたんですか?」







流遠亜沙
「スク水の話なんてビタ一文してないわ。あのね、あたしはリアルの女学生に興味なんてないのよ?」






タオエン
「おや? 美少女美少女と言っておいて、実は熟女好きでしたか。これは意外です」






流遠亜沙
「熟女は二次元でもちょっと……」







タオエン
「あなたの性癖なんて、どうでもいいです。帰っていいですか?」







流遠亜沙
「……そんなに聞きたくないの? バイト店員だって、もうちょっとやる気あるわよ?」






タオエン
「バイトなら給料が出ますが、看板娘はノーギャラなので。したがって、やる気などあるはずがありません。アンダスタン?」






流遠亜沙
「……なんか、すみませんでした」







タオエン
「そういう訳なので、お話は手短にお願いします」







流遠亜沙
「なんだかんだ言って、結局は聞いてくれるタオエン――あたし、好きよ?」






タオエン
「やめてくもらえますか気持ち悪い死んでください」







流遠亜沙
「いやね、今は運動会の時期が早いし、二学期制らしいじゃない。ずいぶんと学校も変わったな――と」






タオエン
「あなたが高校を卒業して、それだけの時間が経ったという事です。――それだけですか?」






流遠亜沙
「それだけです」







タオエン
「なぜ、それだけ言うのに、こんなに時間がかかるんです? 要領の悪い人ですね。しゃべりベタですか?」






流遠亜沙
「あなたが混ぜっ返すからでしょう!?」







タオエン
「おやおや、自分の無能を棚に上げて責任転嫁ですか。見下げ果てた管理人ですね――このダメ人間」






流遠亜沙
「この娘、もうやだ……」
PR