忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

大人ってなんだ!?

流遠亜沙
「大人、大人ってなんだ!? どうも、流遠亜沙(るとお・あさ)です」









  ベアトリーチェ
「振り向かない事じゃない? えへへ、ベアトリーチェだよ」










流遠亜沙
「いやはや、昨日は成人の日だったのよね」

ベアトリーチェ
「マイスターにとっては遠い昔の話だね」

流遠亜沙
「9年前だから否定出来ないわ」

ベアトリーチェ
「マイスターは大人になって何か良い事あったの?」

流遠亜沙
「別に」

ベアトリーチェ
「酒もタバコもギャンブルもやらないもんね」

流遠亜沙
「あ――あったあった」

ベアトリーチェ
「何?」

流遠亜沙
「堂々とエロ漫画が買える事」

ベアトリーチェ
「お姉ちゃんだったら殴られてるよ?」

流遠亜沙
「殴ればいいじゃない! あたしは暴力なんかに屈しないわ!」

ベアトリーチェ
「殴られるような事を言わなきゃいいじゃない」

流遠亜沙
「その発想はなかったわ」

ベアトリーチェ
「みんなは、こんな大人になっちゃ駄目だよ♪」
PR